Cinderella Girls Portalを更新しました(Canvas Version Candy)

Halloween♥Codeの報酬SRのウサミン可愛すぎると思います。キュンキュンします。宮野です。

実はとっくの昔に更新してましたCanvas Version3 Candyの記事を書きます。

Canvas Ver3 Candy

ウサミンあまりにもかわいい

Version3系になりバージョンネームもCandyになりました。唯ちゃんの飴由来です。

変更点

  • モバイル表示に対応しました!
  • 内部処理のリファクタリングを行いました。
  • トップページに登場するアイドルへのリンク(ピックアップ欄)ができました。

モバイル表示が一番の成果ですね! モバイルからのアクセスがそこそこ多く、さらにPC向けの表示にしか対応していなかったために直帰率がエグいという有様でした。この更新でスマホからのアクセスもモバイル向けに調整したページを見ていただけるようになりました。やったぜ!

次作りたいもの

「アイドル最大5人選んでユニットを作る」を実装したいなぁと思います…!

 

おわりだよ~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です