ニコニコに夏を与えないでください

今年も夏がやってきました。

ニコニコ動画恒例のアレが帰ってきましたね。

ぼくはニコニコ君の家に行ったり、ましてや宿題を手伝う気などさらさらないので、彼には消えてもらおうと思います。

ユーザースタイル

StylishというChrome拡張を導入します。Firefox版もあります。IE?甘えんな

今回書いたコードはここにあります(インストールもできます) => Please do not raise the summer to niconico

.summer2017Area,
.wakutkool-show {
 display: none !important;
 visibility: hidden !important;
}

ニコニコ君の表示はトップページやマイページで summer2017area や wakatkool-show のクラスセレクタで定義されているのでそこで表示を消すように設定すれば出てこれなくなります。!importantは私個人の恨みです。

さらばニコニコ君、宿題は自分の手でやるのだ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です