ペンタブを買いました

この記事は「Prolab Advent Calendar 2017」の12月3日の記事として書かれています。

昨日のかーびぃさんの記事はこちらです


ペンタブを買いました

はい

ノリと勢いでプライム体験登録していたのでタダでお急ぎ便になりました。やったぜ。

開封の儀

天下のワコム社製 Intuos comic を買いました!!!!

ガジェットを買うのは最高や


はじめに描くのがそれかよ

実のところ絵描き用途よりポインティングデバイスとして買った側面が強かったんですが絵を描くのもたのしそうと思ったので気まぐれに描くかもしれません。

なんかペンタブにひっついてたのでクリスタを入れました

神絵師に煽られました キレそう

大石泉すき そういえば今日は12/3なのでいずみの日だそうです 大石泉すき

フォヨワァァァのすすめでピクトセンスもやってみましたがエッグイおもしろかったです

もじくぼ

Windows10、ペンタブ繋いだらタスクバーに「Windows Ink ワークスペース」なるなにかが出てきました なにこれ

みるとスケッチパッドやら画面スケッチなどなどお役立ちそうなツールが揃っていて割と便利でした

ぱぱっとお絵描きするにはよさみ深いツールだと思います


もりくぼすき


しゅーこちゃんすき


ユイチャン

たのしい

Amazonで1万円なのでみんなもペンタブ買って神絵師になるといいと思います。ぼくはなれません。

おわりですけど ʆζ¬᷄˷¬᷅ƫ


明日はKPさんです。きっと面白い記事をかいてくれます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です