ご報告

Cinderella Girls Portalが、もうすぐより良いものになります。

いやごめんこのタイトルでブログ書いてみたかったのああやめて腕はそっちにまがらな(ry

あけましておめでとうございます(遅い)2018年もまあいい感じに人生を送れたらなと思っています。

で話は変わるんですが、Cinderella Girls Portalの新バージョン”D”を今日8日に皆様にお披露目できることになりました。します。っていうのもこれ部内ハッカソンに出展するやつなので頑張って今日仕上げないといけないんですよ。あとちっとだし大丈夫大丈夫(ほんまか)

今回のアップデートでDiMa!以上にCGPを使っていただけるようになるんじゃないかなぁという淡い期待を寄せています。
前はかなりの期待だったのですが、実は設計段階で公式に先取りされたんですね。悲しい。現実は非情である。

アップデートが終わったらCGP開発ブログの方で詳しいお知らせができると思うので楽しみにお待ち下さい。


開発裏話とかはここの開発記とかでやると思います。
もし気に入っていただけたらガンガン使って布教してもらってあとマサカリも投げたりしてください。使っていただけることがサイト開発・管理者として何よりの喜びでございます。

新機能のヒントは、「ぼくのかんがえたさいきょうの○○○○」

おわりだよー(o・▽・o)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です